映画ニュース・作品紹介

ロックアウト

LOCKOUT

  

「フィフス エレメント」から15年。
リュック ベッソンが再び描く、誰も見たことのない未来。

  

 

Ⓒ2011 EUROPACORP.

 

相次ぐ危機に、飄々と立ち向かう新ヒーロー、スノ―に、繊細なエリート役のイメージを一変させたガイ ピアース。イマジネーションの限りを尽くして、想像を超えた未来世界を描いた「フィフス エレメント」から15年。 自身のプロダクションを立ち上げ、「トランスポーター」「96時間」などの製作者としてアクション表現に磨きをかけてきたリュック ベッソンが再び描く、誰もみたことのない未来。 それは、溢れるイマジネーションと、切れ味の鋭いアクションが融合した最新型SFアクション!

      

  

        

人類の安全への欲求が極限まで高まった2079年― コールドスリープによる囚人の完全管理により、脱獄成功率0%を誇る刑務所MS-1。そこは地球上には存在しない、宇宙に浮かぶ究極の監獄だった。しかし、500人の凶悪犯達が目覚めた時、それは誰も近づく事のできない完璧な要塞と化した。。。人質となった大統領の娘を救出するため、合衆国が選んだ一人の男。彼は、世界で最も礼儀知らずな元CIAエージェント:スノー。 いま、人類がこれまで経験したことのない単独潜入ミッションが始まろうとしていた。。。

     

製作:リュック・ベッソン  
監督:スティーブン・レジャー&ジェイムズ・マザー
出演:ガイ・ピアース、マギー・グレイス
提供:カルチュア・パブリッシャーズ
配給:松竹 公式サイト

  

11月23日(金)丸の内ピカデリー他全国ロードショー

      

    

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!