映画ニュース・作品紹介

ジェーン

『ジェーン』

JANE GOT A GUN

 

ナタリー・ポートマン製作・主演最新作!

 

©2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

『ブラック・スワン』のナタリー・ポートマンが製作・主演を務め、運命に翻弄されながらも家族のために生きる女性・ジェーンの姿を描き出す。共演には、彼女を追い詰める敵役にユアン・マクレガー。かつての恋人役に『ブラック・スキャンダル』のジョエル・エドガートン。南北戦争直後のニューメキシコ周辺を舞台に、現在と過去が交差しながら息もつかせぬ展開する本作は、大切なモノを守るために戦いを決意した女性の儚くも美しい愛の物語。

 

 

<STORY>

アメリカ西部で夫と娘とともに穏やかに暮らしていたジェーン。しかしある日、夫が撃たれ、逃げ帰って来たことでその平穏は奪われてしまう。相手は悪名高きビショップ一家。地の果てまで追い続け、全てを奪い去るビショップの恐ろしさを知るジェーンは、瀕死の夫と愛する娘を守るため、わらにもすがる思いから南北戦争の英雄でかつての恋人・ダンに助けを求める。迫る敵を前に、徐々に明らかになるそれぞれの過去、そして人生の真実。運命に抗い、戦うことを決意したジェーン。彼女は今、愛のために銃を取るー。

 

 

 

 

 

 

監督:ギャヴィン・オコナー
出演:ナタリー・ポートマン、ユアン・マクレガー、ジョエル・エドガートン、

ノア・エメリッヒ、ロドリゴ・サントロ
配給: ポニーキャニオン 公式サイト

 

絶賛公開中!